« ぶつけた | トップページ | 疲れ »

声を聴くと嬉しい人が居て、
思い出すと笑顔になる出来事がある。
特別な関係じゃないけれど、
それが心に光を点す。
「頑張れ」って言うのは簡単で、
実際「頑張る」のは難しいけれど、
それでも「頑張ろう」と思える
力が湧いてくる気がするよ。
大事にしたい、この日常を、
愛するべき、この日常を、
忘れたくないな、忘れてしまうけれど。
覚えていたいな、笑っていられるように。

今日は雨が降っていて、新車はもう水垢まみれ。
台風と前線の影響だけど。
スッキリ晴れたらまた温かい日が何日かあるかしら?
そろそろ衣替えもしたいから、早く晴れて欲しいなぁ。。。

|

« ぶつけた | トップページ | 疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶつけた | トップページ | 疲れ »