« 夏バテ | トップページ | 覚悟 »

実習

久々に…実習に行ってきた。
一応今年関わっている研修の一環。

行くまでは、学生のときと全然変わりなかったらどうしよう!?とか思ったんだけど、やっぱりキャリアの分だけそれなりに学生とは違うんだなと少し思った。
学生気分になるかしら?と思ったけれど、やっぱり私にもそれなりに目的というものがあるのでそうもならず。
反対に職場のことをいっぱい聞かれたり。

いつもと違うことが出来て、少し世界がひろがったかなと思った。
私が学生のときは、多分この実習は無かったか、あっても形が違っていて見学のみほんの少しだけだった筈だから。

明日、その後はいろいろフィードバック出来たらいいな。
新しく、課題ももらった気がする。
記憶はどんどん薄れていってしまうから、早めに記録しなくっちゃ!

|

« 夏バテ | トップページ | 覚悟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテ | トップページ | 覚悟 »