« 雲とつくつくほうし | トップページ | 明日に向かって »

反応

ある物事が起きたとき、基本的に人は同じような反応をするのかもしれない。
そりゃ、多少は性格とか生育歴によて考え方に違いが出てくる訳だから、全て一緒って訳じゃないけれど。
そんなことを、仕事をしていて感じる。
特に大きな出来事に対しては、そんなに差がないと思う。

今日はあわや!と吃驚する出来事に遭い、他にもトラブルがあって、仕事は一筋縄ではいかなかった。
時間内に終わらせようと思った仕事が終わらず、時間外に…。
まあ、仕方ないか。

ぽんが最近卵を清々食べなくなってきている。
ふと、私のおやつのアイスクリームをあげたら、寝転びながら美味しそうに食べた。
暫くアイスクリームを買ってくる必要がありそう。

|

« 雲とつくつくほうし | トップページ | 明日に向かって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲とつくつくほうし | トップページ | 明日に向かって »