« 恩返し | トップページ | 雨 »

ぶつけた

何か書きたいことがあった筈なのに、何を書きたかったのか忘れてしまった。
ダメだなー。

今日、やっと車のお金を払った。
と、言ってもまだカードの分が残ってるけれど。
このスッキリしない感じは、やっぱり現金一括の方が良かったのではないかという思いを起こさせる。
カードローンはちょっと面倒だよね。

そう思ってたら今日、ミラーをぶつけた。
ミラーだし、徐行中だったのでミラーが折り畳まれてしまっただけで済んだみたい。
暗かったからちゃんと見えなかったけれど、すっごい大きな傷は無さそうで一安心。
ミラーって一番ぶつけやすいところだから気を付けないと!

USBメモリーを初めて使い、有効利用した。
職場のパソコンを有効利用する為にはいいものだなと思う。
あと、小さいとかやり取りが楽とか、利点は結構あると思う。
写真のデータとかも1-2枚渡すだけならUSBメモリーの方が楽でいいかもしれないなと思った。

|

« 恩返し | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恩返し | トップページ | 雨 »