« 反応 | トップページ | 富士の麓でオルゴールと自然を楽しむ »

明日に向かって

昨日…というか今日、仕事と諸々のことを終えて、家に帰る。
それから少しパソコンをいじり、お風呂に入ってから作業をする。

思い描いていたものを形にするのって本当に難しい。
それでも自分に出来る限りのことを、睡眠時間3時間で頑張ったと思う。
いっぱい動いて疲れてる筈なのに、1日くらいなら意外と動けるもんなんだね。

届けに行ったとき反応がちょっと気になったけれど、これで終わりだからもう気にしない。
やりたい事と、出来る事。
私はもう、迷わないようにしなきゃ。

夕方、職場に向かう。
作業が思ったよりかかってしまい、予定していたことは殆ど出来なかったけれど、一番楽しみだった夕食には職場の人と二人で行った。
葡萄の丘というお店。
今回二回目。
愚痴も多かったと思うけれど、仕事の話をいっぱいした。
聞いてもらえて、意見を話し合えて、嬉しかった。
分かりあえるって、大事。
迷っていたこと、今私がすべきこと・今の私の役目、少しだけ方向性が見出せたかも。
あんまり頭良くないし、迷ったり立ち止まったりしてしまうけれど、ひとりじゃないって感じられるのが良かった。
明日に向かって、また歩き出せる。

|

« 反応 | トップページ | 富士の麓でオルゴールと自然を楽しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反応 | トップページ | 富士の麓でオルゴールと自然を楽しむ »