« 鯛 | トップページ | 誕生日 »

困ったちゃん

お願いだから勝手に動かないで!!
そう叫びたい。
昨日も今日も、別々の人がいろいろやらかしてくれて困る。
もうちょっと…状況がちゃんと分かってもらえたらいいんだけど、分からないからここに居るんだよね^^;
切ない。。。

昨日からたっぷり寝ているはずなのに、今日はまたたっぷり寝た。
何処がそんなに疲れているのだろうか?
謎。
寝てばかりいる私も、きっと親から見たら困った人だろうな。

6月に会った人からメールがなかったので放置していたら、間に立った人から「待ってた」と言われた。
いや、待ってたと言われても…。
誘われて、都合が悪くて断って、その返事が来て…それでどう待ってたのを理解しろというのだろうか?
返事だって確認したら1行か2行だったし。
まあ、縁がなかったんでしょう。

一応間に入った人も居たことだしと、今日休憩中にメールだけしてみた。
でも返事はない。
そんなもんだ。

|

« 鯛 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯛 | トップページ | 誕生日 »