« 頭痛 | トップページ | 恩返し »

アルバイトに行ってきた

職場の関連でアルバイトの依頼があり、お休みを使ってアルバイトに行ってきた。
その会場に行くまで、人生の中で滅多に有り得ないシチュエーションで富士までドライブ♪

先ず、ハンドルを私が握り、私の車で出掛ける。
同乗者は私も含め4名。
私以外の3名は全て男性という、女子校育ちでその後も女子率の高い学校、職場に在籍していた私としては、初めてのシチュエーションとなった。
これも、男性陣の車はトランクが小さかったり荷物が積めなかったり、持っていなかったりするのが原因。

富士には何事もなく到着。
少々トラブルはあったものの午前中で予定通り終了。
去年よりスムーズにやらせていただいた。
お弁当をいただき、13時から13時半過ぎには解散。

それから…昨年同様ドライブ。
昨年と同様のメンバーが3名ということもあり、昨年のコースは却下。
今年は富士宮にある浅間大社にお参りに行った。
Dscf0184w
27、28日と丁度B1グランプリが開催されているらしく、浅間大社の大きな鳥居のところにはテントが立ち並んでいたが、15時には撤収していてテントはもぬけの殻。
近くにあった商店街の、横丁と名前がつく場所で、富士宮焼きそばを食べた。
私は半分しか食べれなかったので、残りは食べてもらう。

そんなこんなで夕方17時前に職場に到着、解散となった。
車の中ではいろんな会話が飛び交う…が、妙にいじられていた気がしなくもない。
いや、いじられるのは嫌じゃないからいい。
寧ろ楽しかったくらいだもの。
ただ疑問なのは一体どんな人だと思われているか…だなと思う。

今日は本当に食欲が無くて、どうしちゃったの!?って感じだったけれど、帰って来てから胃がちょっとムカムカするし、ときどき痛い。
どうも、かなり緊張していたみたいだ。
ま、運転中もいろいろあったけれど、何より無事に帰って来れて良かったな、と。

|

« 頭痛 | トップページ | 恩返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛 | トップページ | 恩返し »