« 謙虚 | トップページ | 凄いぞ、新車くん »

新車♪

約8年間のお付き合いだったマイカー、デュエット君と今日さよならをした。
ぶつけたり落ちたりぶつけたり事故ったり、運転に慣れない私に付き合って、傷だらけになってくれたデュエット君。
最後のドライブは、家からお店までの片道切符。
別れはちょっと切なかった。

そして新たな出会い。
新車は白。
前のがえんじ(赤とも言う)だったからなのか、妙に大きく感じる。
バッグモニターを付けられなかったのでミラーをつけたんだけど、なかなか良さそう。
新車を購入して車を取りに来た人には花束をプレゼントしていると、花束を貰った。
イメージを伝えて、花束を作ってもらうそうな。
Dscf0150w
このサプライズは嬉しかった^^

運転してみるとエンジン音は静かで、見晴らしは良くて、なかなか運転しやすい♪
初カーナビはまだ使えてないけれど。
でも家に帰る時はドキドキしっ放し。
半クラッチがまだイマイチなのだ。
家に帰って買ってあったカーシートカバーをセッティング。
時間かかりつつも、こんなもんかなと。
父から電話があって、「どう?」って。
父も新車が気になっているみたい。

夜、弟を送っていった。
段々運転に慣れていくのが分かる。
まだ駐車場が不安だけど。

で、CDをHDDに録音したんだけど…マキシシングルは認識しないの?
ミスチルが下地勇って認識されて吃驚!!
そんな訳で、タイトルを編集してみた。

|

« 謙虚 | トップページ | 凄いぞ、新車くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謙虚 | トップページ | 凄いぞ、新車くん »