« 少し浮上 | トップページ | お月様の… »

やれること

仕事しながら仕事の勉強って当たり前の部分もあるけれど、当たり前以上に頑張らなきゃいけないときもある。
今がそんな時なのかなって思ってみたり。
今年はない頭いっぱい使って、ショート寸前みたいな感じだけど。
やるべきこと、やれることがあるのはいいことだって分かってる。
全部自分の為だって事も。
でもたまに愚痴も言いたくなる。
ただ、聞いてくれる人があんまり居ないからそんなに話さないけれどね。
みんな、頑張ってるから余裕無いだろうし。

パソコンに向かって実習の記録を1時間、頑張ってみた。
頑張ったら結構疲れた。
まだ終わらない。

夜、弟を送っていってから、少しだけ部屋の整理。
これで良かったかな?とか、いろいろ考えながら、それでも少し広がった本のスペースに少し満足している。
あとはCDをどうするかだな。

|

« 少し浮上 | トップページ | お月様の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し浮上 | トップページ | お月様の… »