« 妹がやって来た | トップページ | 人間味 »

浮かれ過ぎ?

ちょこちょこ失敗をしているような気がする。
今日も自分の事だけど、仕事中に失敗した。
最近浮かれ過ぎかな?
大して浮かれるようなことがある訳でもないけれど。

車を買うってのが楽しかったり、一人暮らしのことを考えるのが楽しかったり。
そんなことを楽しめている今がいいなと思ったり、楽しみすぎていつか足元をすくわれそうだと思ったり。
いろいろあるから忙しくて、身体がついて行ってない現状もあったり。

もうちょっと上手に休まないと、本当に転びそう。
それでもやりたい事ややらなきゃいけない事は次々に現れて…。

こういうのは嬉しい悲鳴って言うのかな?
贅沢だって笑われるのかな?

|

« 妹がやって来た | トップページ | 人間味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妹がやって来た | トップページ | 人間味 »