« 電話 | トップページ | スーツ »

1ヵ月

調度乗り始めて1ヵ月経とうという愛車。
偶然にも今日はお休みなので、1ヵ月点検に行く事に。
支度をしていたら、前の車の営業さんが来てくれた。
父への営業も兼ねてだけど、気にしててもらった事を嬉しく思う。

1ヵ月点検は、本当に短時間で終了した。
吃驚スピードだった。
メール打ってたら「終わりました」って言われたもの。
今度は6ヵ月点検かな。
パックにしたので無料なのが嬉しいところ。
乗り回しているので、ちゃんと見てもらわないとね。

それから職場に向かって、少しお仕事をする。
…と言っても研修の記録とかだけど。
時間外を使わないとなかなか出来ないのは、要領が悪いからだろうな。
これも私、仕方ないと諦めて頑張るしかない。

|

« 電話 | トップページ | スーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話 | トップページ | スーツ »