« ぐったり | トップページ | 月夜の散歩 »

ごめんなさい

今日は朝からヤな感じの人でした。
俯き加減で小さな声での挨拶。
ちょっと硬い表情。
実はお月様のご機嫌が今日も悪かったので、怠いわ気持ち悪いわ腰は重たいわ頭痛いわ、大変しんどかったのです。

でも…
何よりも悪かったなと思うのは、その所為でイライラしていた事。
結構愚痴っぽかったと思います。
聞いていた人はたまんないよねぇ。。。

お昼休みが終わって少しした頃から大分身体が楽になりました。
ふと振り返れば…自分の足あとの下に踏みつけにした小さな草花を見つけた感じです。
あんまり笑顔でも居られなかったな…。
仕事なんだからって自分に言い聞かせていたつもりだったのですが、まだまだ未熟でした。

そんな訳で1日を反省。
今日かかわった皆さんに『ごめんなさい』。

|

« ぐったり | トップページ | 月夜の散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったり | トップページ | 月夜の散歩 »