« 凹む | トップページ | 全ては今日の為に »

いっぱいいっぱいなのだよ

明日の予定を考えると、どうしてもどうしても眠っていたかった…が電話がかかってきた。
電話に出る気分じゃなくて、今まで電車とかバスの中とか運転中以外一度もした事がないのだけど、電話を取るのを止めた。
直ぐにメールが来たので、夜、仕事の休憩中に返信したら折り返しお怒りのメールが。
そんなに急ぐことなのかな?

今日の仕事はいろいろ忙しかった。
こんな日に限って!?って感じもあったけれど、それは仕方ないかな。
やるべきことを忘れてしまうのは仕方ない、時間が無くて出来ないのも仕方ないけれど、気付いていてちょっと頑張れば出来そうなのにやらないのは嫌だと思ったのだから。

上司にはいっぱい感謝。
人間だからいろいろあるけれど、熱意とスタッフを想う気持ちは凄いと思う。
全部読んで一生懸命書いてくれたコメントが嬉しい。

|

« 凹む | トップページ | 全ては今日の為に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凹む | トップページ | 全ては今日の為に »