« 休み明けで… | トップページ | ぽんと遊ぶ »

ぽんと会話する

仕事で書いていた書類が、時間の経過で強制的に消去されてしまった。
かなりショック。
30分程の時間が無駄に終わってしまう。

久々に会った職場の知り合いに、「いじめる相手が居なくてストレスがたまる」と言われた。
え!?いじられキャラ確定?
でも「ちょっと痩せた?」って。
少々微妙な状態ではあるが、前よりはちょびっと痩せてるので嬉しい♪

家に帰るとぽんが「きゅ」って言った。
「ただいま」に答えたみたい。
「どうした?」って言っても「きゅ」って答えて、それが暫く続いて会話みたいだった。
言葉が通じたら面白いのに。
多分ぽんは散歩に連れ出すか遊んで欲しかったんだと思うんだけど、今日は久々の夜勤でもの凄く眠かったから、ご飯を食べて爆睡してしまった。
結局微塵も遊べず。
お散歩はまた今度ね…って事で。

一応12日に父と出掛ける予定なので、その情報収集をインターネットで行う。
目的の場所に、スムーズに辿り着ければいいなと。

|

« 休み明けで… | トップページ | ぽんと遊ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み明けで… | トップページ | ぽんと遊ぶ »