« ケーキとスーツとぽん | トップページ | 流れ星? »

忙しいけれど息抜きも大事だよね

職場でぽんのことを知ってる人に会うと「ぽんちゃん」と呼ばれる。
えーと…。
違和感が少ないのも問題である。

いろいろあってみっちみちだったが仕事は一応定時に終了。
それから1時間半かけて、レポートを書く。
どうしようか悩んでいたVOXRAYのライブに、息抜きも兼ねて行く事にした。

VOXRAYの箱ライブ。
久々だったから嬉しかったけれど、ちょっとだらだらしていた気がする。
コンセプトがあって、いつもの方が私は好き。
ストリートとは違った顔が見れるから。
それが素のVOXRAYではなくて、格好つけたVOXRAYであっても。
ライブでも歌ってないから、新しい曲がまだちゃんと聴けてないのは心残りだが、昔の曲が聴けるのは凄く嬉しい。
気分も盛り上がる気がする。
地球儀は好きだから、久々に聴けてほんっとに嬉しかった。

帰りにご飯を買って帰宅。
それからレポートを直して、再び職場へ行って打ち直した。
これで完璧って思ったけれど、実は一カ所直したいところが出てきちゃった。
まあ、それ位は明日でも何とかなるかなぁ。

ぽんも、ちょっと元気になってきたのか、よく動く。
プリンも今日は結構食べた。
2回もあげちゃったよ。
どうか、もう少しこのままで。

|

« ケーキとスーツとぽん | トップページ | 流れ星? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキとスーツとぽん | トップページ | 流れ星? »