« これでもか!ってくらい。 | トップページ | 休み明けで… »

活動日

朝8時に起床して、支度。
今日はおしゃべりパンダの初公演の日。
いつもと違う道を通ったら、道に迷った(>_<;)

私はずっと、自分のポジションに重要性を感じられずにいたんだけど、今日のビデオを観てそんなことないんだなって思えた。
自分なりに反省する事は多々あったけれど、素敵な公演だったと思う。
でも…だからこそ迷うこともあり。
まあゆっくり考えればいいかな。
急ぐ事じゃないし。

14時過ぎには家に帰れたので、ぽんの散歩をした。
Dscf0189w
ぽんは今日、目の膜がちょっと出ていたので調子が悪いのか、それともまだ日が高くて散歩気分じゃなかったのか、あんまり乗り気じゃなかったみたいだけど、それでも気分転換にはなったんじゃないかな。

ぽんのケージの掃除をして、まだ時間があったので友達を誘ってドライブへ。
新車では初の海に行って来た。
それも近所ではなく、ちょっと遠い御前崎まで。
日が沈む前に着けるかどうか…って感じだったけれど、ちゃんと間に合って写真も撮ってきた。
Dscf0205w
Dscf0195w
太陽と月が同じ空にあって、太陽が沈んで行くと白い月が徐々に輝き出す感じが何とも言えなかった。
Dscf0208w

|

« これでもか!ってくらい。 | トップページ | 休み明けで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでもか!ってくらい。 | トップページ | 休み明けで… »