« 忙しいけれど息抜きも大事だよね | トップページ | 凹む »

流れ星?

人が多かったので、仕事はスムーズにいく。
空いた時間を使って書類を片付けようと思ったが…思いの外手こずり、時間内には終わらなかった。
仕事の後は勉強会。
半分眠りそうだったけれど、ちゃんと聞いた。
ただ、聞きたかったことが盛り込まれていたかどうかは謎。
勉強会で同期のコと久々に顔を合わせて話をした。

帰宅後、ご飯も食べてお風呂にも入って、さあ寝ようかと階段を昇って二階に行く途中、ふと窓から外を見たら…
光がすっと走って消えた。
あれは流れ星だろうか?
だったら願いが叶うといいな。
今願うことは…。。。

|

« 忙しいけれど息抜きも大事だよね | トップページ | 凹む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいけれど息抜きも大事だよね | トップページ | 凹む »