« いつかは… | トップページ | ぽんと散歩 »

身だしなみ

以前ここで、職場で身だしなみコンテストをやるらしく、写真を撮られたと書いたと思うのだけど、その表彰が、今日あった。
朝、いきなりその事実を告げられ、約1時間後に部長室で表彰。
私は優秀賞で、最優秀賞の方と2人きりの表彰式だったんだけど、図書カードとか貰えてちょっと嬉しいような、気が抜けないような…^^;
この図書カードは仕事関係の本を買うのに使おうかなって思う。

ぽんは昨日のぐったりした状態よりは元気だけど、何だか前に死に場所を探して動き回っていたときみたいに落ち着きがない。
前よりいいことは、吐かないことと食べる気は一応あること。
今日も仕事の都合で行けなかったけれど、明日も明後日も私は仕事の都合でぽんの受診には行けそうもない。
木曜、金曜まで何とか乗り切って欲しいな。
そうしたら、病院に連れて行ってあげられる。
また無邪気な顔が見たいよ。
Dscf0226p

|

« いつかは… | トップページ | ぽんと散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかは… | トップページ | ぽんと散歩 »