« よく寝た | トップページ | これでもか!ってくらい。 »

イライラ

昨日も仕事の事でイライラすることがあったけれど、今日も何だかなーと思うことがあった。
今日の何だかなーについては、人ぞれぞれやり方はあるし、職種も違うのだから黙ってろと言われればそれまでだが…これでいいんだろうか?と思う。
私だったらこんな扱いはされたくないぞ。

最近ダイエット関連で秘密blogを書いているので、少々こちらがおそろそかになっている。
公開と非公開の違いで、非公開の方が気楽に書ける部分も手伝っているのだけど。
あと、写真をUP出来てないから。

11月になったら少し落ち着くかな。
12月になったらまた忙しくなりそうだけど。

|

« よく寝た | トップページ | これでもか!ってくらい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく寝た | トップページ | これでもか!ってくらい。 »