« いっぱいいっぱいなのだよ | トップページ | お礼とお土産 »

全ては今日の為に

3:30に寝て、5:20に起床。
ご飯を食べて、支度をして、バスに乗って出掛ける。
分かっちゃいたけれど、結構ハード。
でも新幹線の中では寝なかった。
昨日のお怒りメールの返事を必死こいて打っていたから。

ちょっと忘れてしまったこととかいろいろあったけれど、それでも研修は楽しかった。
ちゃんと思ったことを言うことが出来たし。
聞いてくれるって、討論出来るって、認められるって嬉しい。
5月振りに再会出来て嬉しかった人達も居た。
友達のおめでたい話も聞けた。
またいつか、何処かで会えるといいな。
グループワークが主だったので眠くはならなかったけれど、途中人の話を聞くのがしんどいときがあった。
これが限界なんだろうな。

今日も「痩せてる」って言ってもらえて嬉しかった。
でも一番スリムだった頃よりも、少しずつ戻ってきているのですよ、内緒だけど☆
東京駅に向かい、お土産とラスカルのカレンダーを調達。
それから指輪を買った新宿のサロンへ。
担当さんと会ったら営業を受けた。
エメラルドを薦められたけど…これ以上色数増やしてどうするんだ!?って感じで。
あとお金も問題。
車買っちゃったもん。

|

« いっぱいいっぱいなのだよ | トップページ | お礼とお土産 »

コメント

こんにちは、以前ボトメに導かれてお邪魔したものです。
ぽんちゃん、お元気が戻りますように
お祈りしていますね。clover

投稿: froro | 2008年11月 3日 (月曜日) 03:25

>froroさん
ありがとうございます。
老衰もあるとはいえまだまだ毛並みもよく、もう少し頑張れるんじゃないかと家族一同思っています。
一進一退を繰り返していますが、今は注射のおかげかちょっといいです^^

投稿: このは | 2008年11月 3日 (月曜日) 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱいいっぱいなのだよ | トップページ | お礼とお土産 »