« 豚まん | トップページ | 食べ過ぎた☆ »

ふかふか♪

車を買うと決めたときに、通販でカーシートカバーとお揃いのカーシートクッション、ゴミ箱に使える布製のBOXを買うことにした。
カバーとBOXは直ぐに届いたんだけど、カーシートクッションだけは品切れで、まだ届いていなかった。

今日、仕事が終わって家に帰ったら、ちょっと大きめの段ボールが届いていた。
メールの通知が来ていたので中身は知っていたのだけど、思ったより大きい段ボールに戸惑いながらも開けてみると、思ったよりふかふかしたクッションが出てきた。
早速車に乗せてみる。

ちょっと満足♪

これで一応、思い描いていた車内空間が完成。
本当に居心地がいい車なので、また快適ドライブに出掛けたいな。
12月になったら富士の方には行きにくくなるので、その前にもう1回くらい行きたい。
また河口湖畔に行きたいところを見つけちゃったしね。

|

« 豚まん | トップページ | 食べ過ぎた☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚まん | トップページ | 食べ過ぎた☆ »