« 全ては今日の為に | トップページ | 疲れ »

お礼とお土産

昨夜寝る前に、夜中に帰って来た弟に5000円貰った。
いつも送ってもらっていたから…と。
嬉しいお礼である。
でも階段に置き忘れ…いやいや、失礼致しました。

昨日お土産に買って帰って来た『かご盛りチーズケーキ』の賞味期限が今日だったので、お休みだったけれど職場で個人的に頼まれていたMO本体と一緒にケーキを職場に届けた。
駐車場に向かっていると、前方を見慣れた人がバス停に向かい歩いているのを発見する。
友達だったので声をかけたら車に乗るとのことだったので、用事を済ませる間バス停で待っていてもらう。
ブツを手渡し、ケーキを休憩室の冷蔵庫に入れて駐車場に戻った。

友達と合流し、パステルでお茶。
10月最終日なので10月のプリンを食べた。
酸っぱいお茶とプリンは、なかなか良い。
プリンは、名前忘れちゃったけれど、上にベリーのソースがかかっているのだった。
来月は葡萄のゼリーが食べたいかも。
あとはコラーゲンとかローヤルゼリーの入ったのも魅力的だったな。
お茶をしながら雑談と11月の予定の話。
一緒に出掛けられたらいいんだけど…ちょっと厳しいかも!?

|

« 全ては今日の為に | トップページ | 疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全ては今日の為に | トップページ | 疲れ »