« ぽんの受診日 | トップページ | 牡蠣ひとパック約400円 »

今日もくるくる

今日もくるくると動く。
昨日よりも今日は動くのが仕事。
おかげでよく歩いた気がする。

帰りにとあるところに寄って、お話。
帰ってからも友達と電話。
今日はよく話をした。
自分の中に溜まっていたものを、吐き出した感じ。
なのでちょっと悪いなあと思う。
他人の毒は、毒でしかないのだから。
でも…勢いでご飯食べに行きたかったなぁ…。

前髪を切って、生え際も染めたのに、誰にも何にも言われなかった。
そんなものなのかな?
仕事のときに髪型は変わらないので分かりにくいかもしれないけれど。
化粧のノリよりもそっちの方が大事だと思うんだけどな。

|

« ぽんの受診日 | トップページ | 牡蠣ひとパック約400円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんの受診日 | トップページ | 牡蠣ひとパック約400円 »