« 2年越しの片思い | トップページ | ぽんと過ごす日 »

栄養

朝から職場の仲間と横浜へ。
午後から研修を受けてきた。

桜木町に降り立って、パシフィコ横浜まで歩く。
途中あちこちで、様々なクリスマスツリーが目に飛び込んできた。
この周辺のビルの中を歩いて回るだけでもいい運動になりそうな感じ。
お昼はランチプレート¥1000を食べた。
結構ボリュームがあって美味しかった♪

研修は、とても有意義なものだったと思う。
ずっと疑問に思っていた「これって何だろう?」が解決したり、「何でこう言われているのだろう?」っていう疑問に答えが出たり。
思わず関連書籍を買ってしまった。
サインを貰えた。

ぽんは、やっぱりあんまり食欲がないみたいだ。
コンデンスミルクを少し舐めたりしたけれど、あんまり積極的じゃない。
うどんを1本食べたら、ゲーゲー吐いていた。
胃の調子が悪いのかなぁ?
土日、あんまり調子が良くなかったので、明日は受診することに決まった。
他人のところで大人しく出来ないから、レントゲンも撮れないし、採血なんてもってのほか。
これもぽんなら仕方ない。
でも、このまま痩せていってしまうかと思うと、涙が出て来る。
人間だったら、幾らでも手段があるだろうに…。

|

« 2年越しの片思い | トップページ | ぽんと過ごす日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年越しの片思い | トップページ | ぽんと過ごす日 »