« ハーブティーでほっ | トップページ | いいことも悪いことも »

妹と車とぽん

久々に妹と電話で話をする。
いろいろあった事を話して、少し気持ちが整理出来た。
私が悪かった事も認めなければならない。
自分の居場所が無いような気がして、意固地になっていたこともあると思う。
安請け合いしてしまった事も反省しなきゃいけない。
甘い計画性だとも思うし。
楽しかった事、今まで見れなかった風景を見れた事は良かったし、大事にしたい。
自分の悪いところも、ちゃんと突きつけられたのだから、これから直して行けるんだしね。

1週間お天気が続くという事で、初洗車。
綺麗に洗って専用クリーナーもして、綺麗になったかな。
あとは窓とかミラーの撥水をしたいのだけど。
買いに行かなきゃ。
本当はもうちょっと早くクリーナーをしなきゃいけなかったっぽいけれど、まあいいか。

ぽんは夕方に起き出したので、しじみに火を通している間にケージを洗って家の周りを散歩。
ちょっと火が通り過ぎてしまったしじみも、ぽんは美味しそうに食べた。
その後うどんも少し食べた。
それから寝てしまっていたけれど、テレビを見ていたらむっくり起きて、まだケージの中に残っていたしじみの殻をいじっていたので、卵をあげたら結構食べた。
いっぺんには沢山食べないけれど、お腹が空くと何かを食べたくなるんだね。
久々に携帯で写真を撮った。
居なくなるなんて考えられないけれど…続かない事も知っている。
それが切ない。

|

« ハーブティーでほっ | トップページ | いいことも悪いことも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーブティーでほっ | トップページ | いいことも悪いことも »