« 牡蠣ひとパック約400円 | トップページ | 痛車のイベントがあったそうな »

痛車に出会う

弟を車で送っていった帰り道、交差点を曲り信号待ちをしていた車の後ろについたら、バックにアニメキャラのような女の子の絵が書いてあって吃驚!!
よく見ると三重ナンバーで、三重@痛車組って書いてあって。
そう言えば最近そんな車があるってテレビでやっていたような…。

その車が車線変更したので私は横を通ることが出来たんだけど、側面にもいっぱい女の子の絵。
すっごい気合いの入れ様だ。
次に信号待ちで止まったとき、斜め後ろに停まったその痛車を私の後ろについた車の運転手の男の人がじっと見ていた。
気持ちは分かるなぁ。

運転自体は普通だったし、何ら迷惑をかけるものではないけれど、バックにあれだけ大きく絵が書いてあっても、後ろはちゃんと見えるのかな?とか考えてしまった。
それよりも!2回目の信号待ちのときに前にとまっていた白い車の方が迷惑だった。
国道なのにきっちり40km/hってどういうこと!?
追い越し車線でなくても50km/hでは走って欲しい。。。

|

« 牡蠣ひとパック約400円 | トップページ | 痛車のイベントがあったそうな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牡蠣ひとパック約400円 | トップページ | 痛車のイベントがあったそうな »