« 妹と車とぽん | トップページ | 結局…これから »

いいことも悪いことも

以前仕事の関係でお世話になった方々と話し合いの場でお会いした。
にこやかにご挨拶いただき、とても気持ちが穏やかになった。
話し合いではあんまり上手く喋れなかったけれど、状況を伝える事は出来ただろうか?
役目をきちんと果たせているといいなと思う。
その後、他にも個別の仕事があり、午後はそんな感じで殆ど潰れてしまった。
なので仕事が残っちゃったけれど、今日は頑張ったぞって思う。

帰りがけ、呼び止められて暫し立ち話。
仕事の事なので、明日の朝、少し話をする事になった。
本当は指摘されなきゃ出来ないようじゃ、どうしようもない。
でも、指摘されたら出来るようにしたいよな。

ぽんは「ただいま」って顔を覗き込んだら、寝ていたのにすくっと起きてきた。
意外と元気だ。
しじみとうどんを食べた様子。
その後も、人の動きにじっと耳を澄ませていた。

|

« 妹と車とぽん | トップページ | 結局…これから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妹と車とぽん | トップページ | 結局…これから »