« 踏んだり蹴ったり | トップページ | コロッケを作る »

忘年会

仕事帰りには豚挽肉と鶏もも挽肉とカボチャとヤマトイモを買った。
ぽんのコロッケの材料になのだ。
ぽんは顔つきが良くなった。
しょぼしょぼしていた目に若干力が戻ったようだ。
相変わらず寝て食べての生活だし、便はお尻の周りにくっついてしまっていてちょっと臭うんだけど。
それでも以前の元気を取り戻しつつあるような気がする。
これが例えビッグバンのように最後の光だとしても、もう後悔はしない。
精一杯出来たと思うから。

シャワーを浴びてちょっと寝てから、職場のの忘年会に出掛けた。
その前に、所用を済ませ、予約してあったミスチルのCDと欲しくなったflumpoolのCDを購入。
それからお店に向かった。
席はくじ引き。
中華のお店だったので、小龍包とかそれらしい料理がいっぱい出てきた。
私はどれも好きだったけれど、人によっては好みがあったらしい。
担々麺、美味しかったな。
そんなこんなで楽しく飲んで騒いで、帰宅。
帰りは40分程歩く。
酔った後、歩いて帰るのが結構好き。

今夜のラジアンにはミスチルが出ていた!!
やった!嬉しいぞ。

|

« 踏んだり蹴ったり | トップページ | コロッケを作る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏んだり蹴ったり | トップページ | コロッケを作る »