« ナチュラルハイ | トップページ | お出掛け »

お勉強♪

寝不足な感じが拭えなかったが、比較的調子よく目覚めた。
時間があったのでゆっくりのんびり支度して、研修へ参加。
ゆっくりのんびりな朝もいいもんだね〜。

研修は眠くて寝てしまったらどうしよう!?と思っていたけれど、お話がとっても上手でちっとも眠くはならず、楽しかった。
課題はいろいろあって、変えて行く事は容易では無さそうだけど、まあ、頑張るしかないねぇ。
出来るところからこつこつと。

一日研修を受けて、寄り道しつつ帰宅したら、ついてたテレビで新静岡センター閉店のニュースが流れていた。
とうとう閉店。
早く新しくなって帰って来て欲しいな。
親しんだ場所だけにそう思う。

|

« ナチュラルハイ | トップページ | お出掛け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルハイ | トップページ | お出掛け »