« 一番 | トップページ | ナチュラルハイ »

新年会

今日は職場の新年会だった。
そして幹事。
私の担当は、前準備。
人数の把握をしたり、予約したり、店との段取りをしたり。
なので、進行とかお金の管理とかは別の幹事さんにお任せで、ちょっと気持ち良く飲んじゃった☆

でも、飲んだというよりは、簡単に酔ったという方が正しいかも。
何せ、夜勤明けで2時間しか眠らずに出掛けたので。

ぽんの話から、恋愛の話まで、いろいろ話した気がするけれど、こんなにぶっちゃけて話した事ってあったっけ!?ってくらいに今日は割と内面まで話した気がする。
本当に本当に秘密にしたい事は言わなかったけれど。
これからどうなって行くんだろう?
どうかいい方に向かいますように☆
ぽんのことは泣けてしまったし、まだまだきっと泣けてしまうだろうけれど、いつかきっとちゃんと乗り越えてみせるよ。

以上、ふらふら歩いて帰宅した、酔っ払いの日記でした。

|

« 一番 | トップページ | ナチュラルハイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番 | トップページ | ナチュラルハイ »