« 新年会 | トップページ | お勉強♪ »

ナチュラルハイ

とっても酔っ払ったのか?
それとも起ききれなかったのか?
今朝はちょっと低い声だったと思う。

何となく映画の話を聞いて、これはデートなんではないか?と思った予感がどうやら的中したっぽい。
最近デートをしたらしいと母からの情報を得た。
最近いい顔をするようになったのは、そういう事だったのか!?

昨日の新年会は大変好評だったらしい。
私は準備だけしてあとはお任せだったので、あんまり分からないんだけど。
でも企画して、皆が喜んでくれるのはとっても嬉しい。
あとは返金作業が残っているけれど…まあ、週明けには返せるように頑張ろう。

寝不足の割には若干ハイテンション。
いや、寝不足の所為で…なのかな?
良く喋ったような気がする。
それがいいのか悪いのか分からないけれど、笑ってられたらいいかなぁ。

|

« 新年会 | トップページ | お勉強♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | お勉強♪ »