« 花の匂い | トップページ | 些細な言葉に »

動物の話題が目に留まる

初コネタマ参加『飼ってみたい動物は?』

絶対に有り得ないところでは、もう一度ぽんが飼えるのなら、飼ってみたい。
アライグマってのも有りだけど、やっぱりその中でもぽんがいいな♪
他にはパンダなんか魅力的…子供に限るけれどね。
フクロウとか猛禽類にも憧れますな。


ちょっといつもより早めに職場に着いたら…忙しい1日が待っていた。
あれやこれやとてんてこ舞い。
今日のスタッフ数も少なかったから、本当に走り回るといった感じ。
後半は動くのも怠い程バテバテで、足が重くなっていた。

職場の人で、ひとりとてもぽんが死んだことを気にかけてくれていた人が居て、久しぶりに顔を合わせたら「どうした?火葬した?」って尋ねられた。
考え方は違うけれど、飼っていた動物も違うけれど、動物を想う気持ちは一緒。
話をしていて支えられた部分はとってもあると思う。



コネタマ参加中: 飼えるものなら飼ってみたい動物は?

|

« 花の匂い | トップページ | 些細な言葉に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の匂い | トップページ | 些細な言葉に »