« お勉強♪ | トップページ | お腹が空いた »

お出掛け

調べたい用事があって、友達に付き合ってもらって出掛ける。
不慣れな私を友達がちょこちょこ助けてくれた。
今のところまだ不確定要素が多いけれど、そのうち新しいことが出来る筈。
私も変わらなくっちゃな。

その後、ひとりで買い物。
無くなってきていた化粧品を調達し、丸井をフラフラしていて思い立ち、デニムパンツを購入。
ぱつぱつなんだけど、少し伸びるって言うし、少し痩せたいし…ってことで購入。
それからプライベートレーベルで春物ブルゾンを見て、欲しくなってしまい購入…。
えーっと…。
こんなに買っても良かったのかしら???

でも、着るのはとっても楽しみなのである。
もうちょっと暖かくならないかな♪

|

« お勉強♪ | トップページ | お腹が空いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勉強♪ | トップページ | お腹が空いた »