« カレー鍋 | トップページ | 一年振りの… »

無茶をしました

たっぷり寝た筈なのに、先週の疲れも手伝って、まだ寝足りない。
出勤前でもまだ眠い…。
どうやら昨日の無茶も祟っているらしい。

日付が変わってから友達の旦那さんに送ってもらったのだが、とても立派な車で、一般道で100kmだって簡単に出ちゃうくらい。
しかも加速時のGはそれなりに感じるけど、走っているときのスピード感はそれ程でもなかったり。
だから車線変更のときのGが凄かったけれど。
サーキットで楽しめる車なんだなと、車のことは全く分からないながらも感じた。
思い出したのは矢張り松任谷さんのカーグラだ。

のんびりな私には、加速もゆっくりな4WDがちょうどいいんだろうなと、乗せてもらっていて、自分の車を運転してみて、思った。

|

« カレー鍋 | トップページ | 一年振りの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー鍋 | トップページ | 一年振りの… »