« 雨降り | トップページ | 過食? »

いろんな意味でショッキング

一般発売も頑張ったが、結局チケットが取れなかった…。
これはもう、某SNSのコミュニティをチェックして、誰かの同行者としてライブに行くしか方法が無いかも…。

出掛けるのを散々迷っていたけれど、結局今日が丸井のサービス券の有効期限最終日ということで、丸井にキャミを買いに行きつつお出掛け。
で、丸井以外にも別の目的があって別のところに行ったんだけど、この間話したときには「彼氏居ないです」って言っていた、同い年くらいの店員さんに彼氏が出来ていて吃驚した!!
そういうスピードもありなんだよね…。

今度、幸せ分けて貰おうっと♪

|

« 雨降り | トップページ | 過食? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降り | トップページ | 過食? »