« 1平方センチメートル | トップページ | うどんとエビフライ »

日記を読んだ

先月の日記を読んだ。
振り返ることも出来ない位だったけれど、大分落ち着いて読むことが出来た。
そして日記を書いていて良かったとも思った。

いろんなことを考えていたこと、受け止めようと必死だったこと、そのときは本当に必死に書いていただけだったけれど、冷静になって思い返す事が出来る。
それはいいことだよね。

今日の仕事は忙しかったけれど、でも頑張れた気がする。
相変わらずいろいろあるけれどねー…。
春はきっと落ち着かないだろうと思う。

|

« 1平方センチメートル | トップページ | うどんとエビフライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1平方センチメートル | トップページ | うどんとエビフライ »