« セッティング | トップページ | お弁当に…? »

バレンタインデー

朝早くから仕事。
昨日の飲み会はまあまあ楽しかったようだ。
セッティングした甲斐もあったのかな?

早く出勤したら早く仕事が終わる訳で…。
今日はバレンタインデーと言う話から、職場の人が男性にチョコを用意してあげたいという話になった。
今日出勤している人には今日中に渡したいということから、私がお遣いをする事に。

近く(?)のセティボン?へ行く。
バレンタインのチョコクッキーのセットをふたつ買って、皆に(男女問わず)チョコのバウムクーヘンを買って、職場に再び戻った。
無事にチョコも渡せた様で、皆でバウムクーヘンを食べてアールグレイの紅茶を飲んだのも楽しかったので、それなりに良いバレンタインのイベントとなった。

|

« セッティング | トップページ | お弁当に…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セッティング | トップページ | お弁当に…? »