« ワクチン | トップページ | パンツ »

自転車

ずっと昔に乗っていた自転車を父が綺麗にして乗れるようにしてくれてあったんだけど、鍵が無くて乗ってなかった。
カゴは錆び付いて茶色だし、見栄えはかなり悪いから。
でも今日は車ではちょっと行きにくい場所に行く用事があって、昨日鍵を買ってきて、久々に自転車にまたがった。

今日は0℃以下まで冷えたので、朝はとっても寒くって辛かったけれど、何より辛かったのは太腿。
筋肉がぴきぴき言ってる。
夕方帰るときも頑張ったけれど、痛かった。
明日は筋肉痛かも!?

でも明日もまた同じところに行かなくちゃいけないんだよね〜。
歩く方が楽だよぅ。
日頃車で楽しているツケでしょうか?
あと1日頑張りましょう。
Dscf0497p_2

|

« ワクチン | トップページ | パンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン | トップページ | パンツ »