« プチ鬱 | トップページ | いい天気 »

七転八倒

お休み。
一昨日辺りから何となく「来る」って感じはしていたのだが。

夕方、痛みの為に布団の中で悶える。
痛みが来そうだからと早めに準備して布団の中でやり過ごそうとしたのだが、痛みの方が凄まじかった。
それでも休みで良かったかな。

本当は行きたいところがあったり、やりたいことがあったりもしたんだけど。
今日は仕方ない。

|

« プチ鬱 | トップページ | いい天気 »

コメント

大丈夫ですか??bearingお腹痛いの??
私も驚きの痛さで婦人科行ったら原因があったから、このはさんも診てもらった方がいいかもよ。weep

投稿: ぽん | 2009年2月 8日 (日曜日) 22:33

>ぽん総帥
ありがとうございます。
お腹痛いのは数時間で治まりました。
痛かった割には時間的にはいつもより短かったです。
腰痛じゃなくて腹痛だった所為かな?
私は毎回症状が安定していないので、暫く様子を見て、それから判断したいと思います。

投稿: このは | 2009年2月11日 (水曜日) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ鬱 | トップページ | いい天気 »