« 七転八倒 | トップページ | お洒落さんではない。 »

いい天気

兼ねてからの約束で、今日はお昼前からお出掛け。
焼津のミルフィオーリというお店に行って、ランチをした。
Dscf0495p
Dscf0496p
鰯と菜の花のパスタが美味しくて、すっごい気に入った。
お店の雰囲気も良くて、いいところ。
また通る機会があったら寄ってみたいな。

それからカラオケへ。
普通のチェーン店じゃなくて安いお店で、外に幾つかの部屋が…というか、小屋が並んでいると言った感じ。
雨降ってたらトイレに行くものオーダー運ぶのも大変そうな^^;
友達が「安いモーテルのようだ」と。
まあ、そんな感じもしなくもないよね!?
持ち込み可だったので、近くのダイソーで買い込んで行ったんだけど、なかなか楽しい時間が過ごせた。
今度は皆で遠くにドライブに行きたいね。

|

« 七転八倒 | トップページ | お洒落さんではない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七転八倒 | トップページ | お洒落さんではない。 »