« お弁当に…? | トップページ | ワクチン »

眠気と戦う!

春眠暁を覚えず…ではなく、いよいよ花粉症が本格化し薬を飲み始めたので、眠気と戦うことになった。
仕事のときから眠くって、帰ってからは動けずバタンキュー。
出掛ける予定がそのまま夕方になってしまった。

夕方から疲れを癒す為にお出掛け。
すっかり癒されて帰宅した。
お肌ぷるぷるになったかな〜?
実年齢よりかなり若く見られてて、それだけで有頂天な私。
お世辞かもしれないのに…。

話の流れで、ぽんの最後のときの話をして、涙が出てきた。
まだまだ気持ちいっぱいなんだな。
それでも、他の事は普通に話せるし、泣かなくなってきたと思う。

|

« お弁当に…? | トップページ | ワクチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当に…? | トップページ | ワクチン »