« リンパが腫れた!? | トップページ | 想い »

でろーんと。

たっぷり寝て、たっぷり休む。
相変わらず耳の後ろのリンパは腫れていたが、体調はそんなに変わりない。
ただ、今日はちょっと寒いので、ずっとぬくぬくでだらだらと過ごした。
でも最近良く見る家具の雑誌を見ていたけれど。

台所用品とか、家具・寝具は見ていると面白い。
ガーデニングのも可愛いのが沢山あるし。
自分の部屋を模様替するんだったらどんな風にしようかなとか、いろいろ考えるのは楽しいし。

そんな訳で、今日はでろーんとしつつ過ごした。
ふとしたときに母と、ぽんのことを思い出しながら。
昨日のひなまつりケーキの残りを食べながら。

|

« リンパが腫れた!? | トップページ | 想い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンパが腫れた!? | トップページ | 想い »