« 失敗 | トップページ | ヤマダ電機 »

自分に

今日は比較的疲れも少なくて、身体は楽だった。
でも先日の失敗の後始末があって、ちょっと凹む。
その後始末でも一悶着あったし。
昨日からずっと謝り倒している気がするな。

ただ、思うことは…正直であれて良かったということ。
あんまりに凹むから、出来ることなら証拠隠滅してしまえば良かったかなと思わなくもないけれど、それでも、正直であることの方がずっと大事だと思うから。
そこだけは、誰が褒めなくても自分で褒めてあげようと思った。
どうしようもなく凹んでいる自分に、頑張れって意味も込めて。

まあ、結局のところ失敗なんかしなきゃいいって話なんだけれどね〜。

夕方、出掛けた先で救急車を見た。
救急隊員の人も慌てた様子はないし、何だか状況が?だったけれど、その後で簡単な状況を知った。

|

« 失敗 | トップページ | ヤマダ電機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗 | トップページ | ヤマダ電機 »