« 母と家電屋さん | トップページ | 疲れました »

オーブントースター

この3月で移動になってしまった友達から、一度実家に帰るからとオーブントースターを貰うことになり、友達が引っ越しの準備をしている今日、取りに行った。
初めて入る細い路地はちょっと分かりにくく、ナビがあって良かったと思った。
1Kでバス・トイレ別でクローゼット収納のその部屋は、なかなか住み心地が良さそうで、まだ生活しているときに遊びに来たかったなと思った。

オーブントースターと台所用ゴミ箱を貰う。
オーブントースターが手に入ったから、これで電子レンジでトーストが出来なくても困らない。

友達と少し話をしてから、職場までの道のりを聞き、出勤。
今日はマンションに行ったり、家電屋さんに行ったり忙しかった。

|

« 母と家電屋さん | トップページ | 疲れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母と家電屋さん | トップページ | 疲れました »