« 退屈かも? | トップページ | 鍵 »

パジャマの知るところ

朝はいつものように訪れた…と思っていたら!!
生まれてから◯◯年間生きてきて初めての珍事件が待っていた。

着替えようかと思って支度をして、パジャマを脱ごうとするとなんか変。
手触りが変。
なんか有り得ない感じ。

で、視覚で認識して吃驚。
背中がほぼ真ん中で一直線に裂けていた☆

お気に入りのパジャマで、何度も着て、その度に洗濯をして。
きっとかなりくたびれていたに違いない。

ただ、ひとつ謎は残った。
どうやって背中が一直線に裂けたのか?
寝ていた私に知る由もなく、勿論一緒に寝ている訳でもない家族にも知る由もなく。
真実は、パジャマだけが知っている。

|

« 退屈かも? | トップページ | 鍵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退屈かも? | トップページ | 鍵 »