« 鍵 | トップページ | お買い物♪ »

何で雨なんだー!!

結構強い雨が降っているため、今日は積極的引っ越し作業はおあずけ。
引っ越し作業が全く進まず、いつになったらちゃんと住めるのか、不安でいっぱい。
でもまあ実家も近いことだし、最初は通いつつ…って感じかしら?
おたふく風邪による空白期間が痛い。

でもいいこともあった。
決算期のため電化製品の値段が下がっていること。
先週はもうちょっと高かったと思うものが、この週末からまた安くなっている。
これは嬉しいことだ。
でも何を買おうか…迷う。

今日はお彼岸だったこともあり、妹も帰って来て久しぶりに母と三人でお買い物♪
でも雨だから大変だった。
丁度一番酷かったときじゃなかろうか?

明日から職場復帰。

|

« 鍵 | トップページ | お買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍵 | トップページ | お買い物♪ »