« 自分に | トップページ | 報告 »

ヤマダ電機

午後、ヤマダ電機に電化製品を見に行った。
安いものもあれば、高いものもあり。
予算内でどういうものをどういう風にチョイスして揃えるかが大事だよなとパンフレットを大量に貰って帰って来る。

パソコンを見つけて、悪戯。
スパイダーソリティアを初めてやった。
家に無くて良かった。
こんなんあったら時間を忘れて没頭しちゃうよ。
でも、ヤマダ電機で結構遊べる事に気が付いてしまった。

帰って来て、ぽんを思い出す。
母と気まずいときは、ぽんのところに行っていたな…って。
母はどうしていつも人がストレスを感じるような事しか口にしないんだろうかね?
そういう人なんだろうって諦めるしか無いのかもしれないけれど。

|

« 自分に | トップページ | 報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分に | トップページ | 報告 »