« 過食? | トップページ | リンパが腫れた!? »

研修最終日

1月から参加したとある研修の最終日。
前回この場所に来たときは、まだぽんが生きていたときだった。

ひとりで取り組むことって、なかなか思うように進まない。
大勢の中のひとりだから、やりたいことやらなければならないことを、見失ったり忘れてしまいがち。
そういうことを改めて見つめ直すためにも、この研修に参加したのは良かったと思う。
ぽんの傍に居る時間は、ちょっと少なくなってしまったかもしれないけれど。

ゆっくりでも、ちゃんと前に進みたい。
やりたいこと、やらなきゃいけないと思うこと、少しずつでも形にしていくことが、来年度の私の課題だな。
私のことを認めてくれている人をがっかりさせたくないから、仕事をしててなかなか相手出来なかった私を許して温かく見守っていてくれたぽんのためにも頑張らなくっちゃ!
挫けそうになるときもあるけれど…それでも…。

|

« 過食? | トップページ | リンパが腫れた!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過食? | トップページ | リンパが腫れた!? »