« 今日のご飯 | トップページ | 自分を動物に例えてみた »

今まで

実家で使っていたベッドは、人からの貰い物でしかも二段ベッドを分けて使っている物で、更にもらった当時から少しくたびれていたけれどそれからもう15年以上使っている。
なので今回、引っ越しを期に買い替えを決意。
本当は何度も新しい物を買おうと思っていたんだけど、実現しなかったんだよね^^;

そして遂に、ベッドがやって来る日が決まった。
今までは来客用にと用意した敷き布団で寝ていたのだ。
今度のベッドの寝心地はいかがなものか!?
ちょっとワクワクする。
部屋の雰囲気も変わるんだろうな。

少しずつ整っていくのって、ワクワクする。
早くお客さまを呼べるような住まいにしたいですな。

もう少しでネット環境も整う予定♪

|

« 今日のご飯 | トップページ | 自分を動物に例えてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯 | トップページ | 自分を動物に例えてみた »