« 明日のこと | トップページ | 花 »

不便

殆ど普段必要とされるものを運んでしまったため、実家での生活が不便でしょうがない。
もう、ちゃんと自分の家で生活しなきゃね。

昨夜、寝ようかというときにけたたましいサイレンの音が響いていて、何処かで家事があったらしいけれど、出勤のとき、近所のシャトレーゼのお店のところに消防車が停まっていたので、おそらくそこが火災現場だと思われた。
今日はお客さんが居たけれど…こりゃあお休みになっちゃうかもね。
安売りしてたんだったら行けば良かったかも!?

でも、火災は外からじゃあったかどうかも分からない程度のものっぽい。(実際そこであったのならば)
大事に至らなくて良かったと思う。

|

« 明日のこと | トップページ | 花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のこと | トップページ | 花 »